So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプルアクセルに声をかける とは?高井アナやらかした!

4月10日に現役を引退を発表された浅田真央さん。
その引退会見での記者の質問が『馬鹿げていて笑える』と話題になっています。

終始和やかに会見が進んでいく中、NHKの高井正智アナウンサーは
こんな質問を浅田真央さんに投げかけました。
「トリプルアクセルに声を掛けるとしたら?」

その質問を受けた浅田真央さんも一瞬「意味が分からない」というような
困ったような微笑顔を浮かべましたが
「難しい、トリプルアクセルに声をかけるんですよね(笑)
なんでもっと簡単に飛ばせてくれないの って感じ」と苦しい返答を返し乗り切りました。


この高井アナと浅田真央さんのやりとりはネット上で話題になり、
「トリプルアクセルに声をかける」という一見すると意味不明なワードが飛び交うようになりました。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。