So-net無料ブログ作成
検索選択

ユチョン 一般女性は誰?名前はファンハナと判明!インスタとブログも?

JYJメンバーのユチョンさんが年下の一般女性と結婚する
というニュースがスクープされていますね。
お相手の一般女性が誰なのか気になったので調べてみようと思います。

ネット上では既に一般女性の名前は調べられていて、
ファン・ハナさんという名前の方だということです。

で、ファンハナさんは誰でどんな人物なのかというと
韓国の大手食品メーカーである南陽乳業の創業主の孫だということです。
つまりは一般女性というよりは社長令嬢だったんです・・・。

ファンからすれば、ユチョンさんほどの有名人とお近づきになれる一般女性ってどんな人
なのかと思い、いざ蓋を開いてみれば「何が一般人だよ!」という気持ちですよね・・・。

スポンサードリンク





ファンハナの顔と性格は?


ユチョンさんの結婚相手と噂されるお相手の一般女性ことファンハナさんですが、
ユチョンさんとは2歳年下の28歳だということです。お若い。

ファンハナさんのお顔はさぞ美人なんだろうなと調べれば、
やっぱり美人でした。(画像)
消えてたらすみません。

気になる性格ですが、これはネットの評価ではかなり「悪そう」ということです。

なぜ性格が悪そうなのかというと、
それはファンハナさんのインスタグラムで垣間見ることができるそうです。
今は非公開設定になっているので、見れませんが。
https://www.instagram.com/__chloe.1122__/

こちらはブログだと思われますが、こちらも記事が削除か非公開に。
http://m.blog.naver.com/PostList.nhn?blogId=chl0e_baby

高級なブランド品で着飾っている様子を自慢げに自撮りした写真が
多くアップされていることから
「性格悪い」という噂が流れているようです。

スポンサードリンク




一般女性(ファンハナ)とユチョンの結婚はデマ!?


現在は削除済みですが、
一般女性ことファンハナさんのインスタグラムには、こんな一文があったようです。

「何よ、もう…朝から。Instagramをやめないとね。記者たちに問題が多いですね。 1年前から付き合っていた男性が、私にいたんですね。 そして私がオンラインショッピングモールを経営していますね。私も知りませんでした。 ショッピングモールの代表をやってみたいな。 やったこともないし、事実でもないことを記事化するなんて驚くばかり! 私は去年も大変だったのに、今年は気楽に、普通に生活させてください」出典


翻訳文なので若干文法がおかしいですが、
どうやらユチョンさんとの関係を否定しているようです。

では、この結婚スクープは間違っているのか、と思うところですが・・

ユチョンさんの所属事務所C-JeS側の関係者は「新婦がファン・ハナさんであることは事実」
という裏が取れているそうです。
火の無いところに煙は立たないということでしょうか・・・?。

メディアによると、お二人の交際期間は一年で、
今年9月にソウル市内のホテルで親しい知人らのみを招待して
非公開で結婚式を挙げる予定だと報じています。

デマにしては具体的過ぎるように感じますから、
ファンハナさんは単にマスコミ避けのためにあの一文を投稿したのかもしれません。

今後の展開に注目です。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。