So-net無料ブログ作成
検索選択

chanty shiaの兄はzillで亡くなっていた・・・

ヴィジュアル系ロックバンドの「Chanty」のメンバー shiaさんには兄弟がいるという
噂があります。

気になって調べてみると、どうやらshiaさんがバンドを始めるきっかけとなったのは
お兄さんの影響だとshiaさん自身が公式サイトで説明されていました。

そしてshiaさんの兄は『zill』という名前で活動しているといことも。

スポンサードリンク




Moranのzillは・・・


兄のzillさんはMoranというヴィジュアル系ロックバンドのメンバーでベース担当だったそうです。
弟のshiaさんはギター担当ですので、そこは兄の影響ではないのかもしれません。

しかし悲しいことに、既にMoranは2015年に解散し、
兄のzillさんも2010年の7月23日に亡くなられています。

亡くなられた原因は「体調不良で急逝」だったということです。
zillさんのブログはまだ残されていまして、亡くなる前日まで記事が更新されており、
体調が優れないというような内容も見受けられました。

以下、その一部を参照します。

こういうオフィシャルblogでどこまで書いていいのか分からないけど… 本当の事を話すと ある時期から不眠症がきっかけで睡眠薬を飲み始めて 最初の頃は良かったんだけど ちょっと飲んだだけじゃ効かなくなって どんどん量が増えて薬も強い薬になって 出典『http://ameblo.jp/moran-zill/entry-10288314331.html』


オレは欲で言えば睡眠欲が何より一番の人間だから、オレなりに自分の身体の事考えて行動してたつもりだったんだけど でもどんどんそれが悪循環になっていって いつの間にか身体が薬に依存してしまってた  出典『http://ameblo.jp/moran-zill/entry-10288314331.html』



不眠に悩まされていたようです・・・。


意味深なツイート


zillさんが亡くなられてから数年後のshiaのツイートに「会いてえよ」という
兄のzillさんのことを思わせるような意味深なツイートをされていました。



憧れの兄の急逝に、心がまだ追いついていないのかもしれませんね・・・。
スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。