So-net無料ブログ作成
検索選択

曙太郎の子供の名前は?大学生って本当?

元横綱でプロレスラーの曙太郎さん。

総合格闘技に転向してからの大仁田厚さんとの試合での『火炎攻撃』をきっかけに
急性肺炎を患ってしまい、家族や関係者はさぞ今後の容態が心配なことでしょう。

そんな曙太郎さんを陰ながら支えるご家族とはどんな方なのでしょうか。
曙太郎さんの嫁や子供などについて調べてみました。

スポンサードリンク




曙太郎の子供の名前は?


曙太郎さんの現在のお嫁さんはクリスティーン麗子さんという方で、1998年に結婚されたようです。
その後は子供にも恵まれ、女の子1人男の子2人を授かったそうです。

子供の名前は、長女のケイトリンさん、長男のコービーくん、次男のコーナーくんだそうですね。

2015年頃の東スポの記事には、
曙太郎さんと長女のケイトリンさんが仲むつまじく映っている写真がありました。
その際のケイトリンさんは17歳で、高校ではバスケットとバレーを掛け持ちしていたようです。
お父さんの曙太郎さんの血を継いでいるだけあって、きっとスポーツは得意なんでしょうね。


また、最近(2015年頃)からケイトリンさん自ら「来たい」と言って
曙太郎さんが通う全日本プロレスの道場に付いてくるそうです。

曙太郎さん曰く「現実的にはまだ大学しか考えてない」そうですが、
これはひょっとして、将来新たなレスラーの誕生になるかもしれません(笑)

スポンサードリンク




子供は大学生?


長女のケイトリンさんが2015年ごろに17歳となると、
2017年の現在は、もう大学生なのかもしれません。

また、長男のコービーくんは長女の2歳下だそうですので、
長男のコービーくんもそろそろ大学生くらいの歳になっていることでしょう。
次男のコーナーくんは中学生か高校生といったところでしょうか。


まとめ


曙太郎さんの子供はすくすくと育っておられました。
また、家族仲むつまじい様子で幸せそうですね。
あとは肺炎を治して、まだまだ元気な姿を見せていただきたいですよね。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。