So-net無料ブログ作成
検索選択

菊川怜 一般男性は誰?結婚相手はエリート!?

28日のとくダネで、女優の菊川怜さんが結婚を発表されましたね。
しかも結婚相手は40代の一般男性と言うことです。

菊川怜さんは番組内で「私事で恐縮です。菊川怜は結婚しましたことをご報告させてください」
と恐縮した様子でしたが終始嬉しそうな顔をされていましたね。

スポンサードリンク




一般男性は誰?結婚相手はエリート!?


菊川怜さんの結婚相手は一般男性だということですが、
とくダネMCの小倉さんとは会ったことがあるらしく
「顔も心意気もいい男。僕が女でもほれる」と評されていました。

菊川怜さんにとつりあうような一般男性って、どれだけ高スペックなんでしょうね。

菊川怜さんと一般男性は27日に入籍したそうで、
挙式や披露宴などの日程はまだ決まっていないとのことですね。

40代の一般男性の人柄の話になったときは、
小倉「いい仕事してるんでいずれわかる。そのへんにいる人じゃない。大変になると思う」
ということです。

結婚の決め手を聞かれた際には「月並みですがやさしい」
結婚相手とのデートついては「散歩とか。私が運動不足なので歩いてます。」
と菊川怜さんらしい謙虚なお答えでした。

顔も性格もよく、いい仕事に就いている一般男性って「それ一般男性ですか?」
と言いたくなりますね(笑)

スポンサードリンク




ネットの反応


ネットでも話題になってますね。






witter.com/widgets.js" charset="utf-8">



独身ネタでイジるようなコメントも多くあったりと、
国民から愛されていることが伝わる結婚発表でした。

スポンサードリンク